お取引の流れ
お取引の基本の流れをご紹介致します。
下記以外のサービスについては、都度各営業より報告させて頂きます。
1.中古品の販売の場合
1.見積依頼 | お問い合わせフォームに、「型番」「必要数量」を記載願います。 |
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2.調査 | 当日17時までのご依頼は、当日か翌営業日に調査結果をメールまたは電話で回答します。 |
3.見積提示 | 正式見積書を発行致します。 |
4.注文書 | ご注文書受領報告と納期予定をメールまたは電話で報告します。 |
5.前払請求書発行 | ※掛売をご希望のお客様は別途調整させて頂きます。 |
6.ご入金 | ご入金確認後、作業着手の旨ご一報させて頂きます。 |
7.商品手配 | 商品手配については、品質検査の技術・在庫量等を鑑み、信頼のおける国内・海外パートナーより厳選して手配致します。 |
8.発送 | 商品入荷から出荷までの一連の流れは<こちら> |
9.不良・代替対応 | 保証期間内に不良返却された場合は、代替品(同等品)対応または返金対応をさせて頂きます。 |
2.FA機器の修理の場合
1.見積依頼 | お問い合わせフォームに、「型番」「必要数量」「不具合症状(いつから、発生頻度(常時・時々など))」を記載願います。 |
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2.修理品受取 | 修理品の発送は、お客様負担(元払い)でお願い致します。 |
3.見積提示 | 修理対応可否の解析後、可能な場合は正式見積書を発行致します。不可の場合は、当社元払いで返送致します。 |
4.注文書 | ご注文書受領報告と納期予定をメールまたは電話で報告します。 |
5.前払請求書発行 | ※掛売をご希望のお客様は別途調整させて頂きます。 |
6.ご入金 | ご入金確認後、作業着手の旨ご一報させて頂きます。 |
7.修理着手 | 国内修理専門パートナーと提携することにより、高品質な修理、仕上げが可能です。 |
8.発送 | 商品入荷から出荷までの一連の流れは<こちら> |
9.稼働確認 | 入荷次第、速やかな稼働の確認をお願い致します。 |
10.再修理 | 保証期間内に不良返却された場合は、再修理・調査を進めさせて頂きます。 |